映画・ドラマ

山崎賢人主演『L・DK』(2014)を無料視聴できる動画配信サービスは?

悩んでいる人
悩んでいる人
『L・DK』を見たい!無料で見るにはどうしたら良いの?

このような疑問を解決していきます。

さっそく、『L・DK』を無料で視聴する方法をまとめていきます!

当記事でご紹介している『L・DK』の動画配信状況は2020年3月現在のものになります。

VOD(ビデオオンデマンドサービス)は配信状況が流動的なので、詳細は各サービスにてご確認ください。

『L・DK』のフル動画を無料視聴できる動画配信サービスは?

©2014「L♡DK」製作委員会

結論から言うと、『L・DK』を無料視聴する最もオススメな方法が、U-NEXTの無料トライアルです。

『L・DK』を含め、14万作品以上の見放題作品は無料で見放題です。

見放題作品数14万本以上は動画配信サービスの中でも最高水準で、『L・DK』以外のあなたの観たい作品も見つかるはずです。

>>無料で『L・DK』を観る

詳しく解説していきます。

『L・DK』の動画配信状況

2020年3月現在、国内の主要VOD(動画配信サービス)での『L・DK』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Amazon Prime Video
dTV ×
Netflix
Hulu
FODプレミアム ×

◎:見放題
○:貰えるポイント使用で無料
△:課金して見れる
× :見れない

  1. 無料トライアルの登録が簡単
  2. 他の作品も充実してる
  3. 解約が簡単

などの理由から、最もオススメなのがU-NEXTです。

>>U-NEXTはこちら

『L・DK』を無料で見るならU-NEXTが最もオススメ

お得なポイント

  1. 31日間の無料トライアルがある
  2. 14万作品が見放題
  3. 600円分のポイントが無料期間に使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

U-NEXTでは、無料トライアル開始時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用する事で有料作品も無料で見る事ができます。
※『L・DK』は見放題の無料作品です。

U-NEXTは映画のみならず、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメ、さらには漫画や雑誌も提供されており、31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみて、あなたのライフスタイルに合えば継続、合わなければ解約しちゃいましょう。

31日間無料でU-NEXTを体験する

※31日間無料トライアル期間に解約しても料金はかかりません。

詳しくは次の記事で解説しています。

>>U-NEXT無料トライアルの登録から解約までの手順

『L・DK』を無料で見るならHuluもアリ

お得なポイント

  1. 2週間の無料トライアルがある
  2. 6万作品が見放題
  3. 無料期間終了後も低価格

国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで 60,000本以上の作品が見放題で、『L・DK』も無料で見る事ができます。

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額1,026円(税込)で見放題なので、無料期間にサービスが気に入れば継続もアリだと思いますよ。

2週間無料でHuluを体験する

※無料期間中に解約しても料金はかかりません。

詳しくは次の記事で解説しています。

>>Hulu無料トライアルの登録から解約までの手順

『L・DK』をBD/DVDで観たい方にオススメなのがTUTAYA DISCAS

悩んでいる人
悩んでいる人
動画配信サービスはちょっと苦手…

というあなたにオススメなのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

  1. スマホで予約
  2. 郵便受けにBD/DVDが届く
  3. 視聴後、ポストに返却

という簡単3ステップで、家にいながらツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるサービスです。

ウラウラ
ウラウラ
入会金・送料・延滞金が0円なので、つい返却を忘れてしまうことが多いという方も安心して使うことが出来ますよ

こちらも30日間無料トライアルをやっているので、合わなければ解約もすぐにできます。

無料でTSUTAYA DISCASを体験する

※30日間無料期間中に解約しても料金はかかりません。

詳しくは次の記事で解説しています。

>>TSUTAYA DISCAS無料トライアルの登録から解約までの手順

『L・DK』のあらすじ

『L・DK』のあらすじ

恋にはちょっと奥手の女子高生・西森 葵(剛力彩芽)。
父親の仕事の関係で家族は海外で暮らしているが、親友の渋谷 萌(岡本 玲)と
離れたくなかった葵は学校近くのアパートで1人暮らしをしていた。ある日、
萌は学校一のイケメン・久我山柊聖(山﨑賢人)に告白をするが
「ウザい」の一言でフラれてしまう。
親友を傷つけた柊聖の態度に対して怒りを感じる葵だったが、
その柊聖が同じアパートに住んでることが発覚!しかも葵が起こした
ボヤ騒ぎがきっかけで突然同居することに!?
葵は必死に同居のヒミツを守ろうとするが、そんなことは
お構いなしの柊聖。恋愛経験のない葵をからかい、
慌てふためく姿を楽しんでさえいた。
自分勝手で超マイペースな柊聖のことが大嫌いだった葵だが、
ドタバタ生活の中で意外な一面を知り、友情と恋心の間でその気持ちは揺れ動き始める。
柊聖もまっすぐぶつかってくる葵に戸惑いながらも心動かされていた。
密かに葵に想いを寄せていた同じアパートに住む大学生・三条 亘(桐山 漣)は、
態度をはっきりさせようとしない柊聖に苛立ちをぶつける。
さらに柊聖の元カノ・桜月が現れたことで、2人の心は乱されていく。そして、柊聖と桜月が2年前に交わした約束を葵が知ることで、近づきつつあったお互いの気持ちは徐々にすれ違い始める。

出典:映画『L・DK』公式HP

『L・DK』のキャスト&スタッフ

『L・DK』主要キャスト

西森葵:剛力彩芽

久我山柊聖:山崎賢人

佐藤亮介:中尾明慶

渋谷萌:岡本玲

水野桜月:石橋杏奈

三条亘:桐山漣

小夜子:高島礼子

久我山草樹:福士誠治

星野カズミ:白石美帆

恩田先生:藤井隆

『L・DK』主要スタッフ

監督:川村泰祐

企画:遠藤茂行

アソシエイトプロデューサー:柳迫成彦

ラインプロデューサー:中林千賀子

原作:渡辺あゆ

脚本:松田裕子

撮影:北山善弘

照明:鈴木敏雄

録音:小松将人

美術:黒瀧きみえ

編集:松尾浩

音楽:遠藤浩二

主題歌:Honey L Days

『L・DK』のフル動画を無料視聴する方法まとめ

『L・DK』のフル動画を無料視聴する方法、作品についてご紹介しました。

動画配信サービスの無料キャンペーン期間を活用すれば、違法アップロードされた動画よりも安全かつ高画質で映画『L・DK』を無料で見られるので安心です!

>>無料で映画『L・DK』を観る

『L・DK』以外の山崎賢人さん出演作品も要チェック

※2020年3月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

動画配信サービス L・DK ヒロイン失格 オオカミ少女と黒王子 オレンジ 四月は君の嘘 一週間フレンズ。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 斉木楠雄のΨ難
U-NEXT
Hulu × × × × ×
Amazon Prime Video
dTV × ×
Netflix × ×
FODプレミアム × × × × × × ×

◎:見放題
○:貰えるポイント使用で無料
△:課金して見れる
× :見れない

『L・DK』以外の山崎賢人さん出演作品U-NEXTにて見る事ができます。

U-NEXTは見放題作品数が14万本以上と、動画配信サービスの中でも最高水準なので一番おすすめです。

31日間無料でU-NEXTを体験する

※31日間無料トライアル期間に解約しても料金はかかりません。

動画配信サービス7社を徹底比較!おすすめ人気ランキング【2020年版】 今回はこのような疑問を解決していきます。 動画配信サービスは知っている人が少ない物も含めると10社以上のサービスがありますが、今回は...