映画・ドラマ

映画『モテキ』を無料視聴できる動画配信サービスは?

悩んでいる人
悩んでいる人
『モテキ』を見たい!無料で見るにはどうしたら良いの?

このような疑問を解決していきます。

さっそく、『モテキ』を無料で視聴する方法をまとめていきます!

当記事でご紹介している『モテキ』の動画配信状況は2020年3月現在のものになります。

VOD(ビデオオンデマンドサービス)は配信状況が流動的なので、詳細は各サービスにてご確認ください。

『モテキ』のフル動画を無料視聴できる動画配信サービスは?

作品画像

(C)2011映画「モテキ」製作委員会

結論から言うと、『モテキ』を無料視聴する最もオススメな方法が、U-NEXTの無料トライアルです。

『モテキ』を含め、14万作品以上の見放題作品は無料で見放題です。

見放題作品数14万本以上は動画配信サービスの中でも最高水準で、『モテキ』以外のあなたの観たい作品も見つかるはずです。

>>無料で『モテキ』を観る

詳しく解説していきます。

『モテキ』の動画配信状況

2020年3月現在、国内の主要VOD(動画配信サービス)での『モテキ』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
Amazon Prime Video
dTV ×
Netflix
Hulu ×
FODプレミアム ×

◎:見放題
○:貰えるポイント使用で無料
△:課金して見れる
× :見れない

  1. 無料トライアルの登録が簡単
  2. 他の作品も充実してる
  3. 解約が簡単

などの理由から、最もオススメなのがU-NEXTです。

>>U-NEXTはこちら

『モテキ』を無料で見るならU-NEXTが最もオススメ

お得なポイント

  1. 31日間の無料トライアルがある
  2. 14万作品が見放題
  3. 600円分のポイントが無料期間に使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

U-NEXTでは、無料トライアル開始時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用する事で有料作品も無料で見る事ができます。
※『モテキ』は見放題の無料作品です。

U-NEXTは映画のみならず、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメ、さらには漫画や雑誌も提供されており、31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみて、あなたのライフスタイルに合えば継続、合わなければ解約しちゃいましょう。

31日間無料でU-NEXTを体験する

※31日間無料トライアル期間に解約しても料金はかかりません。

詳しくは次の記事で解説しています。

>>U-NEXT無料トライアルの登録から解約までの手順

『モテキ』をBD/DVDで観たい方にオススメなのがTUTAYA DISCAS

悩んでいる人
悩んでいる人
動画配信サービスはちょっと苦手…

というあなたにオススメなのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

  1. スマホで予約
  2. 郵便受けにBD/DVDが届く
  3. 視聴後、ポストに返却

という簡単3ステップで、家にいながらツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるサービスです。

ウラウラ
ウラウラ
入会金・送料・延滞金が0円なので、つい返却を忘れてしまうことが多いという方も安心して使うことが出来ますよ

こちらも30日間無料トライアルをやっているので、合わなければ解約もすぐにできます。

無料でTSUTAYA DISCASを体験する

※30日間無料期間中に解約しても料金はかかりません。

詳しくは次の記事で解説しています。

>>TSUTAYA DISCAS無料トライアルの登録から解約までの手順

『モテキ』のあらすじ

『モテキ』のあらすじ

藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。
派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、
プライベート(=恋愛)の方はまるで充実しないまま。
新しい出会いも無く、恋する事も忘れ、ロンリーな日々を送っていたが…
ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた!

趣味が合い見た目もど真ん中タイプなのだが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき。
みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子。
ガールズ・バーのハデかわ嬢・愛。
クールビューティな先輩社員・素子。

まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。
「こんなのはじめてだ… 今まで出会った女の子と全然違う… 冷静になれっ! …期待しちゃダメだぁ…」
めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、
幸世は本当の恋愛(含むセックス)にたどりつけるのか??

出典:東宝ウェブサイト

『モテキ』のキャスト&スタッフ

『モテキ』主要キャスト

森山未來
長澤まさみ 麻生久美子 仲 里依紗 真木よう子
新井浩文 金子ノブアキ リリー・フランキー

『モテキ』主要スタッフ

監督・脚本:大根 仁
原作:久保ミツロウ「モテキ」(講談社イブニングKC)
音楽:岩崎太整
オープニングテーマ:フジファブリック「夜明けのBEAT」
メインテーマ:女王蜂「デスコ」
(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)

『モテキ』のフル動画を無料視聴する方法まとめ

『モテキ』のフル動画を無料視聴する方法、作品についてご紹介しました。

動画配信サービスの無料キャンペーン期間を活用すれば、違法アップロードされた動画よりも安全かつ高画質で映画『モテキ』を無料で見られるので安心です!

>>無料で映画『モテキ』を観る

『モテキ』が気に入った方にオススメの類似作品

※2020年3月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

動画配信サービス 娼年 ひるなかの流星 わたしに××しなさい! 海を感じる時 今夜、ロマンス劇場で 昼顔 虹色デイズ モテキ
U-NEXT
Hulu × × × × ×
Amazon Prime Video
dTV ×
Netflix × × × ×
FODプレミアム × × × × × ×

◎:見放題
○:貰えるポイント使用で無料
△:課金して見れる
× :見れない

『モテキ』以外の作品U-NEXTにて見る事ができます。

U-NEXTは見放題作品数が14万本以上と、動画配信サービスの中でも最高水準なので一番おすすめです。

31日間無料でU-NEXTを体験する

※31日間無料トライアル期間に解約しても料金はかかりません。

動画配信サービス7社を徹底比較!おすすめ人気ランキング【2020年版】 今回はこのような疑問を解決していきます。 動画配信サービスは知っている人が少ない物も含めると10社以上のサービスがありますが、今回は...