映画・ドラマ

映画『おおかみこどもの雨と雪』を無料視聴できる動画配信サービスは? 【すぐ観れる】

悩んでいる人
悩んでいる人
『おおかみこどもの雨と雪』を見たい!無料で見るにはどうしたら良いの?

このような疑問を解決していきます。

監督は、『時をかける少女』で一躍有名になった細田守監督。『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』など、人気作を次々と生み出していってる監督です。

さっそく、『おおかみこどもの雨と雪』を無料で視聴する方法をまとめていきます!

当記事でご紹介している『おおかみこどもの雨と雪』の動画配信状況は2020年3月現在のものになります。

VOD(ビデオオンデマンドサービス)は配信状況が流動的なので、詳細は各サービスにてご確認ください。

『おおかみこどもの雨と雪』のフル動画を無料視聴する方法

©2012「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会

結論から言うと、『おおかみこどもの雨と雪』を無料視聴する最もオススメな方法が、U-NEXTの無料トライアルです。

無料トライアル開始時にもらえるポイントを利用する事で無料で視聴できます。

>>無料で映画『おおかみこどもの雨と雪』を観る

詳しく解説していきます。

『おおかみこどもの雨と雪』の動画配信状況

2020年3月現在、国内の主要VOD(動画配信サービス)での『おおかみこどもの雨と雪』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
Netflix ×
Hulu ×
FODプレミアム ×

◎:見放題
○:貰えるポイント使用で無料
△:課金して見れる
× :見れない

U-NEXTTSUTAYA TVで無料で見る事ができますが、

・無料トライアルの登録が簡単
・他の作品も充実してる
・解約が簡単

などの理由から、最もオススメなのがU-NEXTです。

>>U-NEXTはこちら

『おおかみこどもの雨と雪』を無料で見るならU-NEXTが最もオススメ

お得なポイント

  1. 31日間の無料トライアルがある
  2. 14万作品が見放題
  3. 600円分のポイントが無料期間に使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

U-NEXTでは、「おおかみこどもの雨と雪」は440円なので、ポイント利用で無料で見る事ができます。

U-NEXTは映画のみならず、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメ、さらには漫画や雑誌も提供されており、31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみて、あなたのライフスタイルに合えば継続、合わなければ解約しちゃいましょう。

詳しくは次の記事で解説しています。

>>U-NEXT無料トライアルの登録から解約までの手順

31日間無料でU-NEXTを体験する

※31日間無料トライアル期間に解約しても料金はかかりません。

『おおかみこどもの雨と雪』を無料で見るならTSUTAYA TVもアリ

お得なポイント

  1. 30日間の無料トライアルがある
  2. 1万作品が見放題
  3. 1100円分のポイントが無料期間に使える

こちらも新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、無料で『おおかみこどもの雨と雪』を見る事ができますよ。

TSUTAYA TVでは、「おおかみこどもの雨と雪」は440円なので、ポイント利用でもう一本お好きな映画を楽しめます。

詳しくは次の記事で解説しています。

>>TSUTAYA TV無料トライアルの登録から解約までの手順

無料でTSUTAYA TVを体験する

※30日間無料期間中に解約しても料金はかかりません。

『おおかみこどもの雨と雪』の作品情報

『おおかみこどもの雨と雪』の作品情報

『おおかみこどもの雨と雪』は、”おおかみおとこ”と人間との間に生まれた二人の≪おおかみこども≫が、自然豊かな田舎町で様々な人や獣と出会い、時には楽しく元気に、時には悩み傷つきながら、「自分の世界」を見つけ出すまでを描く作品です。
二人は、成長するにつれ、大きな岐路にたたされます。姉の雪は、≪おおかみこども≫であることを隠し、普通の女の子として生きようと決意します。しかし小学四年生になり転校生の草平に出会った時に、自分でも説明のつかない衝動にかられて”おおかみ”に変身し、草平を傷付けてしまいます。
一方弟の雨は、小さい頃は病弱で気弱でしたが、川に落ちておぼれかけた事件をきっかけに、自分の中の”おおかみ”の血に目覚めます。雨は、新しい世界、人間が知っているモノとはまったく違う「本物の自然」への興味にかられるようになるのです。
「人間とおおかみ、どちらの生き方も選べるようにしてあげたい」と育ててきた母親の花は、二人の子供との別れが迫っていることを感じます。「まだ、何もしてあげてないのに。」花もまた大きな選択を迫られます。

出典:『おおかみこどもの雨と雪』公式HP

『おおかみこどもの雨と雪』のキャスト&スタッフ

『おおかみこどもの雨と雪』主要キャスト

宮崎あおい:花
大沢たかお:彼(おおかみおとこ)
黒木華:雪(少女期)
西井幸人:雨(少年期)
大野百花:雪(幼年期)
加部亜門:草平
林原めぐみ:草平の母
中村正:細川
大木民夫:山岡
片岡富枝:韮崎のおばさん
小林隆:韮崎の旦那さん
井上肇:天童
染谷将太:田辺先生
桝太一:ラジオ・アナウンサー
谷村美月:土肥の奥さん
麻生久美子:堀田の奥さん
菅原文太:韮崎

『おおかみこどもの雨と雪』の主要スタッフ

監督:細田守
原作:細田守
脚本:奥寺佐渡子 / 細田守
製作指揮:城朋子
製作:藤本鈴子 / 齋藤佑佳 / 岡田浩行 / 井上伸一郎 / 平井文宏 / 阿佐美弘恭 / 弘中謙 / 市川南 / 高田佳夫 / 植木英則
エグゼクティブプロデューサー:奥田誠治
Co.エグゼクティブプロデューサー:高橋望
プロデューサー:齋藤優一郎 / 伊藤卓哉 / 渡邊隆史
アソシエイトプロデューサー:川村元気 / 村上泉
キャラクターデザイン:貞本義行
作画監督:山下高明
美術監督:大野広司
色彩設計:三笠修
CGディレクター:堀部亮
美術設定:上條安里
衣装:伊賀大介
劇中画:森本千絵
編集:西山茂

『おおかみこどもの雨と雪』のフル動画を無料視聴する方法まとめ

『おおかみこどもの雨と雪』のフル動画を無料視聴する方法、作品についてご紹介しました。

動画配信サービスの無料キャンペーン期間を活用すれば、違法アップロードされた動画よりも安全かつ高画質で映画『おおかみこどもの雨と雪』を無料で見られるので安心です!

>>無料で映画『おおかみこどもの雨と雪』を観る

『おおかみこどもの雨と雪』以外の細田守監督の作品も要チェック

※2020年3月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

動画配信サービス 時をかける少女 サマーウォーズ おおかみこどもの雨と雪 バケモノの子 未来のミライ
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
Netflix × × × × ×
Hulu × × × × ×
FODプレミアム × × × × ×

◎:見放題
○:貰えるポイント使用で無料
△:課金して見れる
× :見れない

『おおかみこどもの雨と雪』以外の細田守監督作品もU-NEXTTSUTAYA TVにて見る事ができます。

U-NEXTは見放題作品数が14万本以上と、動画配信サービスの中でも最高水準なので一番おすすめです。

31日間無料でU-NEXTを体験する

※31日間無料トライアル期間に解約しても料金はかかりません。