映画・ドラマ

映画『時をかける少女』を無料視聴できる動画配信サービスは?【すぐ観れる】

悩んでいる人
悩んでいる人
映画『時をかける少女』を見たい!無料で見るにはどうしたら良いの?

このような疑問を解決していきます。

監督は、本作で一躍有名になった細田守監督。『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』など、人気作を次々と生み出していってる監督です。

さっそく、映画『時をかける少女』を無料で視聴する方法をまとめていきます!

当記事でご紹介している映画『時をかける少女』の動画配信状況は2020年3月現在のものになります。

VOD(ビデオオンデマンドサービス)は配信状況が流動的なので、詳細は各サービスにてご確認ください。

映画『時をかける少女』のフル動画を無料視聴する方法

©︎ 「時をかける少女」製作委員会2006

©︎ 「時をかける少女」製作委員会2006

結論から言うと、映画『時をかける少女』を無料視聴する最もオススメな方法が、U-NEXTの無料トライアルです。

無料トライアル開始時にもらえるポイントを利用する事で無料で視聴できます。

>>無料で映画『時をかける少女』を観る

詳しく解説していきます。

映画『時をかける少女』の動画配信状況

2020年3月現在、国内の主要VOD(動画配信サービス)での『時をかける少女』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
Netflix ×
Hulu ×
FODプレミアム ×

◎:見放題
○:貰えるポイント使用で無料
△:課金して見れる
× :見れない

U-NEXTTSUTAYA TVで無料で見る事ができますが、

・無料トライアルの登録が簡単
・他の作品も充実してる
・解約が簡単

などの理由から、最もオススメなのがU-NEXTです。

>>U-NEXTはこちら

映画『時をかける少女』を無料で見るならU-NEXTが最もオススメ

お得なポイント

  1. 31日間の無料トライアルがある
  2. 14万作品が見放題
  3. 600円分のポイントが無料期間に使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

U-NEXTでは、「時をかける少女」は440円なので、ポイント利用で無料で見る事ができます。

U-NEXTは映画のみならず、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメ、さらには漫画や雑誌も提供されており、31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみて、あなたのライフスタイルに合えば継続、合わなければ解約しちゃいましょう。

詳しくは次の記事で解説しています。

>>U-NEXT無料トライアルの登録から解約までの手順

31日間無料でU-NEXTを体験する

※31日間無料トライアル期間に解約しても料金はかかりません。

映画『時をかける少女』を無料で見るならTSUTAYA TVもアリ

お得なポイント

  1. 30日間の無料トライアルがある
  2. 1万作品が見放題
  3. 1100円分のポイントが無料期間に使える

こちらも新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、無料で『時をかける少女』を見る事ができますよ。

TSUTAYA TVでは、「時をかける少女」は440円なので、ポイント利用でもう一本お好きな映画を楽しめます。

詳しくは次の記事で解説しています。

>>TSUTAYA TV無料トライアルの登録から解約までの手順

無料でTSUTAYA TVを体験する

※30日間無料期間中に解約しても料金はかかりません。

映画『時をかける少女』の作品情報&あらすじ

映画『時をかける少女』の作品情報

1965年の原作発表以来、幾度となく実写映像化されてきた「時をかける少女」(著:筒井康隆 角川文庫刊)が、初めてアニメーション映画になります。

本作の主人公は、紺野真琴17才。2006年を生きる東京の女子高校生。その声を演じるのは、百人以上のオーディションから選ばれた仲里依紗(なか・りいさ)、16才。CM出演や雑誌のモデルで活躍し、おおいに注目されているフレッシュな声で主役の座を射止めました。

あるきっかけから「今」から過去に遡ってやり直せる力、タイムリープ能力を持ってしまった紺野真琴は、ひとたびその使い方を覚えると、何の躊躇も無く日常の些細な不満や欲望に費やしてしまいます。
大好きなものはいくらでも食べられるし、いやなトラブルも即解決! ばら色の日々のはずだったのですが…。

アニメーション版はこれまでになく、アクティヴで前向き。主人公、紺野真琴が初夏の町並みを、文字通り駆け抜けていく爽快な青春映画です。

出典:映画『時をかける少女』公式HP

映画『時をかける少女』のあらすじ

高校2年生の紺野真琴は、理科実験室に落ちていたクルミをうっかり割ってしまったことがきっかけとなり、時間を飛び越えて過去に戻る力「タイムリープ」を手に入れる。

彼女はさっそく「タイムリープ」の力を試すべく、妹が食べてしまったプリンを食べにいく。
自分が“飛べる”ことを確信した真琴は、男友達の間宮千昭や津田功介とカラオケでノドが枯れるまで歌ったり、3人で何度も野球をして好プレイを連発してみたり・・・。何気ない日常を思う存分満喫するのだった。

何があっても大丈夫、また戻ればいい、何回でもリセットができる。そんな楽しい毎日が続くはずだった。千昭が真琴に「俺とつきあえば?」と告げるまでは。Time waits for no one.(時は人を待たない)。

「タイムリープ」を繰り返し、残り回数が底をついたとき、真琴は自分にとって一番大事なかけがえのない時間がそこにあったことに気づくのだった・・・。

出典:映画『時をかける少女』公式HP

映画『時をかける少女』のキャスト&スタッフ

映画『時をかける少女』の主要キャスト

仲里依紗/紺野真琴

石田卓也/間宮千昭

板倉光隆/津田功介

原沙知絵/芳山和子

谷村美月/藤谷果穂

垣内彩未/早川友梨

関戸優希/紺野美雪

映画『時をかける少女』の主要スタッフ

監督/細田守

原作/筒井康隆

脚本/奥寺佐渡子

製作総指揮/角川歴彦

企画/丸山正雄

製作統括/安田猛

プロデューサー/渡邊隆史 齋藤優一郎

キャラクターデザイン/貞本義行

作画監督/青山浩行 久保田誓 石浜真史

美術監督/山本二三

CG/ハヤシヒロミ

音楽/吉田潔

主題歌/奥華子

映画『時をかける少女』のフル動画を無料視聴する方法まとめ

映画『時をかける少女』のフル動画を無料視聴する方法、作品についてご紹介しました。

動画配信サービスの無料キャンペーン期間を活用すれば、違法アップロードされた動画よりも安全かつ高画質で映画『時をかける少女』を無料で見られるので安心です!

>>無料で映画『時をかける少女』を観る

『時をかける少女』以外の細田守監督の作品も要チェック

※2020年3月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

動画配信サービス 時をかける少女 サマーウォーズ おおかみこどもの雨と雪 バケモノの子 未来のミライ
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV
Netflix × × × × ×
Hulu × × × × ×
FODプレミアム × × × × ×

◎:見放題
○:貰えるポイント使用で無料
△:課金して見れる
× :見れない

『時をかける少女』以外の細田守監督作品もU-NEXTTSUTAYA TVにて見る事ができます。

U-NEXTは見放題作品数が14万本以上と、動画配信サービスの中でも最高水準なので一番おすすめです。

31日間無料でU-NEXTを体験する

※31日間無料トライアル期間に解約しても料金はかかりません。